*コサージュ*

まだ2月~~寒い
と言ってる間に
もう3月がそこまできていて
を感じてきたら
なんだか慌ただしくなってきて~
新学期・新年度が
また始まるなぁ…
そして
佐賀へ来て
早いものでもうすぐ1年…



卒入学シーズンなので
コサージュ
を作りました

シンプル…メリアコサージュ
   *ホワイトシャンパン*
             IMG_2091~3~
大きめのバラを
2輪使って合わせ(メリア)

ちらっと アジサイ
ちょこっと ジュエリーベルト

シンプルに仕上げました…

        2017-22-2--23-41-37.jpeg



色~いろいろ いくつか作りました

  *クリーミーピーチ*
     IMG_2090~2~



         *パンナコッタ*〈ラメ付〉  IMG_2115~2~



*ホワイトシャンパン*のみ
minne へ出品しておりますが
お気に入りを ポチッ と頂き
とても嬉しいです
ありがとうございます~

イベントへも持って行きます~~






      


佐賀へ越してきて
新しく知り合った作家meronpangamer?さんと
『みのりてぃ』を結成し
イベントを致します
“少数派 ~minority~” を大切にします

月 25・26 日(土日) 11:00~15:00まで
      Days です


                2017-15-2--20-27-16.jpeg

樹脂粘土で作ったアクセサリーなどの雑貨
そして私はプリザーブドフラワー使用のインテリア雑貨
新作を頑張って制作中

さらに
三重の仲間 『Sunny Mama Market サニママ』メンバーも
一部参加してくれることになりました
楽しみになってきました

Caffeるるど さんでの
お食事や美味しいもコーヒー
もちろん楽しみに~
どうぞ遊びにおいでくださいませ











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         



 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する