みのりてぃ…(^o^)~

しばらく前から
しつこく(笑) お知らせしておりますが

改めましてイベントの紹介です





昨年12月に開催させて頂いた
Caffe るるど さんにて
[佐賀市大和町]

佐賀へ越してきて
新しく知り合った作家さんと一緒に
イベントを致します

月 25・26 日(土日) 11:00~15:00まで
      Days です


                2017-15-2--20-27-16.jpeg


新しい仲間は…
樹脂粘土を使った 
小さなお菓子のアクセサリーや雑貨の作家さん
meronpangamer? メロンパンガメラ?〔Instagram さんです

ちょっと異物が混入?!しちゃってる作品たちなので
思わず目を奪われて面白いですよ

「会話が生まれるアクセサリー」
ということで
自分の“好き”にこだわって
作られている素敵な作家さんです


~とても素敵な加工技術なので 
きっともっと身近な生活に置いておけたら嬉しいはず~ 
という 雑貨大好きな
私の“好き”をイベントなどの作品には表現したいという私の思いと
ピッタリな気がして意気投合

私の作品を「好き」と思ってくださる方へ
“少数派”minority でもかまわない
ということで

“少数派”のフランス語読みの
みのりてぃ ~minoritè~ 』
とユニット名を付け
活動を再スタートします

meronpangamer? さんは作家歴もイベント歴も長く
私は胸をお借りするようなものですが
肩を並べられるようなるように
頑張ります




展示販売に加えて
『オーダー会』 も私初でやります

今までもイベント内でオーダーを受け付けてましたが
ご入学シーズン・母の日・誕生日などのイベント…etc
色々賑やかな季節にもなりますし
併せてご利用頂ければと思います


その他友情参加もあるかも


Caffeるるど さんでの
お食事や美味しいもコーヒー
もちろん楽しみに~ 《こだわりコーヒー 1杯\100 コーナーもありますよ
どうぞ遊びにおいでくださいませ





               2017-02-3--09-58-32.jpeg









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する