プレゼントに…花束♪

ご近所さまをお呼びしての
アレンジ講習会 in ひなた
ありがたいことに
回目を迎えました


今回は
三寒四温~~ まだ寒い日も続きますが
日に日にお日さまが暖かく感じる陽気に
~旅立ち・スタートのシーズン
ということで

プレゼントに…花束(ミニブーケ)

というテーマで
ミニ花束を作って頂きました

             IMG_2066~2~
花材のパーツ一つ一つに
ワイヤーで茎を作り
それを花束のように束ねていく~
可愛らしいミニブーケです

           
        2017-10-3--08-41-51.jpg

ワイヤーを付けていくのも
ちょっと苦戦しますが
今回は テーピングを沢山しなくてはいけないので
そちらも若干苦戦され~

でも出来上がりが可愛らしいので
仕上がりをラッピングさせて頂くと
それを眺めて喜んで頂き
優しい気持ちになれる気がしました…,゚.:。+゚


こちらのテーマを告知したときに
お孫さんのピアノの発表会が近いということで
いつもは生花の花束をプレゼントしていたけど
今回はこちらを~
と 追加で注文くださいました

           IMG_2123~2~
可愛い色味・色違いで お二人分




今回も無事に終えることが出来ました
どうもありがとうございました

4月からは教室を1つ増やしてみようと
計画を立てました
おいで頂けると嬉しいな…
一歩一歩…です…









             
               2017-15-2--20-27-16.jpeg

















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する