小さい リング と 棚♪

新作の紹介です・・・



地元のアンティークショップで見つけた
小さなワイヤーリング…

何かなりそう~♪
とgetしてみました…

お店の方に
何に使うものか尋ねたら
そもそも
何かに使ってもらえるかなと仕入れたものだったらしく
「逆に何に使うためにお買い求めですか?」
と聞かれちゃいました



小さな お花の庭

           IMG_2333~2~
今回は
リングの中に
小さなお庭を作ってみました

直径㎝のリングの中に
円全体を使って彩り鮮やかに~

全部雰囲気を変えて
5種類できあがりました
もし皆さまのお気に召したら
まだ創ること出来ますよ

         2017-18-3--07-00-37.jpeg
リングの上に
ヒモ を付けました
壁などに掛けて飾るのも良いかと思います

底には布を貼り
置いても転がらない様にしています


お店に
~こんなのになりました って
一つ持って行ったら
可愛い って
喜んでもらえました
お店に置いてくださってます…





続いてもう一つ

折りたたみ 飾り棚


            IMG_2223~2~
100均の折りたたみ棚を利用して
棚の一つにお花を飾りました
他の棚にはお好きなものを飾って

以前にも
背面に布で壁を作って
開いたら中が見える
ボックス型のものを創りましたが

今回は
閉じた状態でも使えるよう
壁無し! で創ってみました


         2017-18-3--07-09-01.jpeg
棚は
アンティーク加工を頑張りました
…叩いて やすりを掛けて 塗装をして…
mini植木鉢は
デコパージュでアンティーク感を出しました

一つ一つ
心を込めて
仕上げております…


イベントに持って行きます










             
               2017-15-2--20-27-16.jpeg

















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する