おめでとうございます,゚.:。+゚コサージュ,゚.:。+゚

お子様の
入学式に コサージュ
ご注文頂きました

今年 minne にも出品させて頂いた
シンプル…メリアコサージュ
に更に飾り付けしたような
豪華な感じに~と言うご希望でした



              IMG_2474~2~


     2017-04-4--23-16-01.jpeg

豪華な感じ~ということでしたので
キラキラ と パール
を多めに使って
ボリューミーになるよう
作りました

バラは
大きめのものをメリアにしつつ
脇にミニバラをさりげなく付け足して
シンプル…から
シンプルでなく仕上げました


お届けして
入学式が終わってから
紹介させて頂こうかと思っていたら
「近々にup してください」 と
凄く喜んで頂いて
私もとても嬉しくなり早速紹介させて頂きました


いつも色々な機会にご注文頂き
今回も本当にありがとうございました

ご入学おめでとうございます





               IMG_2472~2~











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する