優しい感じ…

お世話になったお知り合いが
出産休暇となるので
感謝とお祝いの気持ちを込めて~
とご依頼頂きました



             IMG_2596~2~

初めてのお子様の出産を控えていらっしゃることと
お子様は 女の子
分かっていらっしゃるということで
ピンクの 優しい感じ で~~
というご希望でした…



     2017-15-4--06-37-50.jpeg

薄いピンクの
パンナコッタ の大きなバラをはじめとして
3種のピンクのバラ
差し色として イエローライトブルー
可愛い チューベローズブルースターを添えて~

ピンクの大きなリボンが
風に優しくなびくような雰囲気に
仕上げてみました



とても喜んで頂けたとご報告頂けました
大変お世話になられたということで
喜んで頂けた事を喜んでおられて
私もとても嬉しかったです


元気な赤ちゃんが産まれますように~~~





             IMG_2609~2~











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する