参宮市へ行きました

離宮院神社で行われる参宮市へ行ってきました
                                         参宮市~2~

食べ物、地元産の野菜など多数出店される中、
仲間の手作り作家さん達も出店するという事で
家族と遊びがてら行きました

こちらへ越して来て5年にもなるのに
この地元で毎年恒例のイベントに初めて行って、
今更ながら楽しんで帰りました

袋一杯500円!の伊勢茶をおまけ一杯で買ったり、

“旨家どんぐり”さんのイベリコ豚の鍋の試食を
行列に並んでいただいたり、
20111113110845~2~

もちろん“ソライロ”という店名で出店の
手作り仲間の衣類・雑貨等のお店にも顔を出しました
                      20111113105921~2~
まずは、メンバーの RIO's *M* さんに前に注文していた
人気の長財布が出来上がったという事で
受け取ることができました
       PB133582~2~ 早速入れ替え、超ご機嫌です
作家さん皆さんそうですが、本当にいい仕事してます
私も子供の必要雑貨などよく縫い物はしますが、とてもマネできない丁寧さ感動です
(長財布の紹介は、RIO's *M*さんのブログのなかに詳しくありますよ

他にも今回は、 ふわり。 さんや hulunani さんの子供用マスク
RIO's *M* さんのミニポーチなどをお買い上げしました
PB133584~2~



今日出品の皆さん他と12月4日(日)のイベントも頑張ります
私も皆さんを見習って頑張って作品作りしますっ

                     20111111_2250499_t.jpg

コメント

ありがとうございました^^

Sweefeelさん、昨日はありがとうございました☆
長財布を長い間お待たせしてすみませんでしたv-356
早速使って頂き、ご紹介して頂きうれしいですv-353
もし不具合などありましたら遠慮なく行ってくださいね!

ミニ・シェルポーチありがとうございます^^
ミニミニで可愛いでしょv-343 小さいものをたくさん(笑)入れてくださいませ!

12月のイベントに向けて頑張りましょうね!
いろいろお話できるのを楽しみにしてますv-291

2011/11/14 (Mon) 23:29 | RIO's *M* #- | URL | 編集
No title

RIO's*M*さん
イベントお疲れ様でしたv-22

長財布e-266ポケットもいっぱいあるし、
裏面やポケットなどの布使いも細やかで、
使い勝手もいいし、とても気に入って使わせていただいてますよe-278

ふくふくポーチとミニシェルポーチ、どちらにしようか
迷いましたが、今回はミニポーチの可愛さと持ち心地i-237
そしてその仕事の細やかさに拘らずの安さi-282で決めちゃいましたe-69

12月のイベントまで、あとわずかになってきました
またお会いできるのを楽しみにしてますv-22



2011/11/15 (Tue) 21:41 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する