初(^^)!出張レッスン

先日
宣伝活動を兼ねて
初めて
出張レッスン
させて頂きました




      17-04-21-15-50-39-927_deco.jpg


自然豊かな地域が住まいなので
近くに温泉街があります~~

古湯温泉街の中にあります
ホットドックと衣類などのお店
ふるゆ まつや” さんの一角をお借りして
させて頂きました…


[アレンジ講習集会 in ひなた] の4月メニューを
用意して行きましたが

ご自宅の ガラスポット のご利用で

「母の日 を兼ねたアレンジを作れますか?」

とのお申し出があられたので
喜んで対応させて頂き
作って頂けました


プリザーブドフラワーをご存じない
ご近所の方も
見学にお越し頂いた中で
和やかな時間を過ごすことが出来ました



色々な楽しいお話や
アドバイスなども頂きながら
こちらでもまた
感謝のひとときとなりました

不器用なので
つまづく事が多いですが
一つ一つ 一歩一歩…
続けていきたい と思います















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する