ガレージマルシェ**

珍しく
連投! してしまいますが…



3月にイベントをさせて頂いた
Caffe るるど (佐賀市大和町)さんのガレージにて

4月の1ヶ月間
週に2日ほど
ガレージマルシェ
させて頂きました

全く告知もせず
気まぐれに開催みたいな感じで
1ヶ月の間
こちらも宣伝活動の一環で
やってみました~~


          
         IMG_20170425_204927_375.jpg


春のうららかな~
気候の時期に
いいかな~~~と思っていたら…

まさかの 4月は
雨天続き

私は雨女ではないつもりでしたが
という前半でしたが
後半は 気持ちよく晴れる日があり

るるど さんも
とても良くしてくださって
1ヶ月通して
とても心地よくさせて頂きました


カフェ内にも置かせて頂いているので
観て頂いていたり
声を掛けると
足を止めて一つ一つ観て頂く方もおられて

この地で
全くと言っていいほど
まだ無名の私(どこでも無名?!)なので
少しは
アピール出来たかな~と
思います



機会があればまたしてみたいです
お立ち寄り頂いた皆さま
本当にありがとうございました











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する