初めての…(^.^)~*

お知らせ致します



この度
私 Sweefeel 初めて
個展』 させて頂きます




            17-05-08-10-53-28-413_deco.jpg


フェイクフード作家の
meronpangamer?さんと
ユニット [みのりてぃ] を結成して
3月に開催したイベント
「マルシェ & オーダー会」 に次ぐ
第2弾イベントです


meronpangamer?さんは
幾度か個展もされていて
佐賀で活躍されている作家さんですが

私は勿論初めてで
佐賀ではまだ全く誰にも知られていないのと同じ

どうなるのか
全く予想不可能

でも
これまでの経験を自分なりに生かして
来て頂けた皆さまに
喜んで頂けるような作品を
頑張って持って行きたいと思います

今回 “ギャラリー松梅” さんと
知り合うことが出来て
小規模ながら
今後も vol. 2~3~…と
続けるつもりで~と
快く使わせてくださるので

私は
皆さんの胸を借りるつもりで
精一杯 今の集大成を
お届けしたいと思います


アンティーク ギャラリーで
アンティーク感たっぷりな
個展になることと思います…

お近くの皆さま
どうぞ チラッと 覗きにお立ち寄りくださいませ




 みのりてぃ Collection Vol. 1

 17日(土)~ 18日(日) 10:00~15:00

 アンティークギャラリー
  ギャラリー松梅 さんにて
  〈佐賀県佐賀市大和町松梅〉









おまけ

GWは
熊本 阿蘇方面へ行ってきました

元気をもらいました



        IMG_20170507_224009_430.jpg
















 母に日にお花のプレゼント
    minne『Sweefeel'sギャラリー』をどうぞご利用くださいませ 




ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する