準備中です…(o^^o)

日々バタバタしておりましたら
6月に入ってました


個展
初めて開く!ということで
どんな風な作品を創ればいいのか
どんな風に開催すればいいのか~~
みのりてぃ”コンビを組んでいる
相方さんのmeronpangamer? さんと
打ち合わせをしつつ
作品を制作しつつ
宣伝をしつつ…
6月を迎えました~

あと
2週間と迫っていますが
まだまだ準備に奮闘中です

どんな個展になるのか
全く予測不可能ですが

今の時点での
私の集大成と思って
頑張って準備していますので

お近くの皆さま
是非
ちょっとの間
チラッと
覗きにいらしてくださいませm(_ _)m





      17-06-05-09-30-12-787_deco.jpg





 みのりてぃ Collection Vol. 1

 17日(土)~ 18日(日) 10:00~15:00

 アンティークギャラリー
  ギャラリー松梅 さんにて
  〈佐賀県佐賀市大和町松梅〉



 ギャラリー松梅さんは
旧「役場」 を改装した
とっても素敵なアンティークShop なのです
コーヒーも飲める喫茶もあります~

なので
素敵アンティークな雰囲気に合わせて
アンティーク感たっぷりに
お贈りしたいと思っています

樹脂粘土のフェイクフード作家さんである
meronpangamer?さんと
2人それぞれの作家の世界を表現しておりますので

極小規模ではありますが
遊びにおいでください


















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する