新たな気持ちで(^o^)/✿

ディプロマを取得して、
また新たな気持ちでレッスンへ行きました

今回からは、数回に亘って
バラ開花させた状態にしてのアレンジのレッスンをしてます

実は、普段の作品に自己流で開花させたものを
沢山創ってはいるのですが、
この機会にきちんと習っておこうと思いました

               PB123579~2~

今回は、小さめのバラ4輪を全て開花させての
ミニアレンジ制作をしました
赤いベルベットの巻いてあるベースへのアレンジだったので、
ちょっとXmasツリーをイメージした感じに
こんもり盛り上げて作ってみました
ツリーのグリーン部のイメージでアジサイを使って輪郭作りしましたが、
色は、Xmas限定にならないようにターコイズブラックを混ぜて
が綺麗に映えるよう配色してみました


専用の機械を使って開花して、
ちょっと苦戦もし、楽しくレッスンを受けてきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する