良い経験となりました,゚.:。+゚m(_ _)m

去る
6月17日~18日(土日)
[minoritè]みのりてぃCollection Vol.1
無事終了致しました

  
                 DSC_2975~2~
沢山の皆さまにお越し頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m


     2017-21-6--23-51-43.jpeg

meronpangamer?〈メロンパンガメラ?〉さんと一緒に
アンティークShopの
ギャラリー松梅さんをお借りして

階が meronpangamer? の部屋
階が Sweefeel の世界

という風に展開しました


私の“Sweefeelの世界”について紹介しますと…

メインにちょっと大きめな作品が
前から創りたかったので
この機会に思い切って
頑張ってみました


          DSC_2985~2~
書道を少々たしなんでいたので
”のようなものを添えて 
IMG_3410~2~

周りに
近所で拾った木の枝
大輪の1輪アレンジ
を飾って
1つの作品としました

心のなか
           2017-22-6--09-59-18.jpeg

上り下り坂ありの
曲がりくねった道(グリーンの水ゴケの道)を
凸凹雑草のようながら
やる気だけはみなぎる真っ赤な球体(バラ)が
多くの周りの皆さま(バラの花びら)に押されながら
ゆっくりと進んでいく…

新しいところで
前途多難ながら皆さまに支えられて頑張りたいという
今の自分の心境を表現してみました



     2017-22-6--00-03-04.jpeg

制作はとても楽しく集中でき
約10日ほど掛かって創りましたが
一応は
自分の思ったとおりの作品に仕上げることが出来ました

上り坂には
明るくオレンジ
下り坂は
苦難の表現の

カーネーション
彩りました


     2017-21-6--23-19-48.jpeg



展示作品としてもう一つ…

mini ブーケ 3種

を創りました

     2017-21-6--23-30-46.jpeg

オーバル”“ラウンド”“クレッセント

の形の3種類のブーケを
小さめのバラなどの花を使用して
実際にブライダル等で使う大きさより小さめに
創りました

私も大好きな
アンティークな雰囲気の
素敵な空間の中に似合うように
2作品とも
自然アンティーク
色味や素材で
仕上げました



その他
ご近所さまとの講習会
アレンジ講習集会 in ひなた” での
課題のアレンジが
ちょうど1年分になりましたので
各月の見本のアレンジも展示しました

販売コーナー”も設けて
色々な形の作品をご覧頂き
meronpangamer?さんのコーナーも含めて
皆さま楽しんで頂けたように思います


初めての個展でもあり
九州へ戻って良い機会でもあったので
今回 私の実母も
応援に駆けつけてきてくれました
私のイベントを初めて観に来てくれたので
とても喜んでもらえ嬉しかったです

色々ご意見ご感想も頂き
とても勉強にもなり
開催できて本当に良かったです

打ち合わせの段階から
ギャラリー松梅さんには
本当に良くして頂いて
お世話になり支えて頂きました
本当に感謝致します


今後また新たに
イベント等行っていきたいですが
個展も定期的に行っていけるよう
引き続き頑張りたいと思います

家族から周りの皆さままで
お世話になった皆さま
ご来場頂いた皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する