1周年☆

佐賀へ越してきてから
活動する中で
知り合った

古湯温泉
ホットドックと衣類のお店
ふるゆ まつや』さんが
開店 周年 ということで

ほんの細やかながら
お祝いのプレゼントをしてきました



            IMG_3469~2~

のキャンドルホルダーに
なアレンジ


      
     2017-30-6--14-10-32.jpeg

温泉街の
昔から馴染みの皆さまに溶け込むようにか?!
もんぺ” がユニフォーム

でもスタッフはお主婦の方々…

なので
器を“和”使用ながら
全くそこを意識せず
明るく創ってみました
~光が漏れる型抜きからは
アルファベットの文字を覗かせて~

軽食の出来るテーブルは白いので
映える様な明るい色味で
四方から楽しめるように…


とても喜んでもらえました



私が訪れた時にはすでにOpenしていたし
この土地の事やお店など
色々教えてもらってお世話になっていたので

私も 6月のアレンジ体験会から
こちらでの活動をスタートさせていて
ほぼ全く同じ周年  なのですが
思えないほどしっかりとお店としてなじんでいる方々~

見習って頑張らなくては と思いました



♨ ふるゆ まつや さんは
6月29日がOpen記念日で
29日~7月4日までセール してますよ 


私 Sweefeel も
体験レッスン会でお世話になったり
ただ今作品を置かせて頂くため
制作中です



観光にも今新たに
注目されているような雰囲気の
古湯温泉

温泉好きの皆さま
お立ち寄りの際は
まつやさん 探してみてください



                   
                        2017-30-6--14-25-49~2~






ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する