紹介・・その1

11月でまた1つ歳をとりました
でも、自分がいくつなのか、真面目に主人に聞いてしまうくらい
ほとんど自分の年齢に興味なく日々を過ごせている元気な♪♪歳です
あっつい最近 初肺炎 をこじらせて歳を感じさせられたばっかりだった
治ればそんなのどこ吹く風です



さてさて、
12日(日)にあるイベントまで
あとわずかとなりました
いつもは出品する商品をザッと写真で紹介する程度だったので、
今回は数回(2,3回)に分けて簡単ですが紹介していこうと思います

PB263590~3~
今回は、『トピアリートリー』(トピアリー)と言われる樹木を刈り込んだような形をした飾り物の紹介です
イベントではよく皆さんに好んでいただいてます
木のグリーン部分となるところは、プリザーブドの“アジサイ”を使っていますが、
今回は、シンプルな形だけでなく、ドライの“千日紅”をデコってみたり、
な色を使ったり・・
大きさの違うアジサイを使ってみたり、色々な副素材を使ってみたり・・
いつも創るものに少しアレンジを加えてみました

それからアジサイ以外にこんなのも創ってみました・・・PB263602~3~
プリザーブドの“ヒムロスギ”を使ったトピアリーです
こちらはシンプルに仕上げてみました




いかがでしょうか
イベントでは、ポットなどにいつも創るアレンジだけでなく、 
ご家庭のちょっとしたところにちょっと飾っていただけるようなものを
私なりに知恵を絞って創って出品しております
こういう機会に、身近にプリザに触れていただけたらなと思って創っております


では次回に続きます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する