紹介・・その2

PB293646~2~  PB293648~2~

こんなものを作ってみました
前回出品したイベントで初めて作ってみたのですが、
ちょっとデラックス化してみました

プラッディープポッドという実の皮の中に
アレンジを作って、掛けて楽しむ飾り物にしてみました
(左の写真が、3連・2連にしたもの。右の写真が1個ずつ

Xmasを意識して、ツリーのオーナメントにもなりそうなものや、
ナチュラル感を出した作品などが出来上がりました

天然素材で
お家の壁のワンポイントなどに可愛いかなと思いついて
作りました
お家にさりげなく“プリザ”な感じです


イベントまであとわずか。コツコツと夜なべしつつ準備を頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する