紹介・・その3

いよいよ明日、イベント開催となりました
今日は午後から準備と商品搬入へ行ってきます

SMILE GARDEN
 124日(日)10:00~15:00
サンシャインキッズ(伊勢市田尻町〈23号バイパス沿い〉)さんにて


作品の紹介。今回は、
PB263613~3~
私の作品の中で、定番となりつつある“ビン(瓶)”へのアレンジです

今回は、ミニガラスコンテナコルク瓶を使ったアレンジにしてみました
ガラスの中のアレンジは、見た目にも爽やかでキレイな感じだし、
フタを付けるとホコリなども防げて、さりげなく飾るには凄く重宝されている作品です


今回のイベントへ向けて作り上げた作品を3回に分けて一部紹介しましたが、
これら以外にも1点もののアレンジリースなどチョコチョコ作りました
どうぞ、お近くの方 遊びにや暇つぶしにでも覗きに来られて、手に取ってご覧になってみてください
他にも幾人かの作家さんらが作られた手作り雑貨や衣類などたくさん並びます
                          
                        PB293661~3~


そして、体験イベントとして、
デコスイーツ制作お子様ドレスの試着会もあります
SMILE GARDENでは、これらの体験イベントやペットボトルのキャップ集めなどをして
収益の一部を今回は台風12号の復興へ向けて寄付するなどの活動もしております
お越しの際、お宅でペットボトルのキャップの持って行き場にお困りの方は洗ったうえでお持ちくださるとありがたく思います

皆さまのお越しをお待ちしてまぁす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する