プルメリア

プルメリア大好きっ
というお友達 I さんが、
プルメリア1輪入ったフレームアレンジを依頼してくれたので、
自分で創ってみない
と誘って、一緒に創りました

プルメリア~2~1こんな感じのものを2つ創りました


お宅で縦に並べて飾ってくれた画像を送っていただきました
                       プルメリア~1

「不器用だから・・」と始めはためらっていた I さんでしたが、
小さな枠に綺麗に収めるのに苦戦しながらも、
楽しんで体験していただきました

プルメリアの花に思い入れがあるようで、
出来上がるととても喜んで持って帰ってくれました

また、創りに来てねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する