もう いくつ寝ると・・・

何から手を付ければいいやら~な日々を送っていました
年賀状、大掃除、帰省準備・・・
もうあと数日で今年も終わるんですね
今年は本当にもの凄く早く流れていきました
日本も世界中でも、私についてだけでも
本当にいろいろあった年になりました


自宅用ですが、
お正月用のアレンジを創りました
昨年は、遠慮してミニアレンジで済ませたので、
今年はちょっと大きめに豪華めに創ってみました

       PC213721~2~

飾り物の大きなリーフ型の上に
雑誌を参考に作ったカーネーションを利用したミニ葉牡丹(白・)などを並べました
このまま“ひな祭り”まで飾っておけるかな・・・みたいな~
(その他使用した花 : バラ ・ ピンポンマム〈菊〉 ・ ガーベラ)
                           PC213725~2~



皆々様方にとって、
来年がとってもHAPPYな年となりますように
  どうぞ良いお年をPC243763~2~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する