お祝い✿

私の田舎の従妹が家を新築したという事で、
私ら兄妹からという事でアレンジを贈りました

私は実家の方へは帰省出来なかったので、
帰省した妹と母へ託して贈ってもらいました

          PC243758~2~

細長い窓付フレームに一杯敷き詰めた感じに仕上げました
ビタミンカラーイエローオレンジに濃いめのグリーンを使って
ナチュラルな感じにして自然に置いておけるかなというイメージで創ってみました

出来上がったお宅を見ていない状態で創ったので、
気に入ってもらえるか少々心配でしたが、
白い壁だそうで、白いフレームで映えたそうで
良かったです

新しいお家、いつか見に行くよ
PC243757~2~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する