記念日に・・♡

2月が結婚記念日という
プルメリア大好きなお友達の I さんのご依頼で
お二人の結婚記念の品としてプルメリアを使ったアレンジのご注文を受け創りました

雑誌を見ながらアレンジのイメージを決めていただいて、
その中に気に入ったものがあったようなので、
今回は雑誌の写真のイメージに似せて創ることになりました・・・

P1223824~2~
ガラスドームの中にプルメリアです

フェザーの中にふわっと開いたプルメリアが爽やかでステキということで、
私なりに雑誌を見てのイメージを壊さないよう頑張ってみました

2月に間に合うよう1月中にお渡ししようと創ったので、P1223818~2~
喜んでくれました
旦那様と幸せなんですね
お子様達とも共に、これからもどうぞお幸せに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する