贈りモノ

高校時代からずっとの友達、宮崎県(出身地)に住む M さんへ
いつの頃からかお誕生日のプレゼントを贈ることを勝手に決めて
毎年この時期に細やかなんですが、プレゼントを贈っています

その M さんがご主人様と
「介護施設」を開業したので、
今回は誕生日開業祝を兼ねさせてもらって
作品を贈りました
プリザを始めて、お花を贈るのは2回目です

      P1223847~2~
        P1223852~2~P1223844~2~

もしも施設をご利用の方々が見て下さったとして、
元気で明るい気持ちが溢れてくるような、
そして何と言っても M さんが好んでくれるような、初めに贈ったアレンジとは雰囲気も変え
オレンジホワイトグリーンの様々な形のバラを使って
色々思い巡らせながら創りました

「届いた」メールが入り、
この上なく喜んでくれて
利用者の方々にも紹介してくれたようで、
もの凄く〝安心〟と〝喜び〟でした


Mさんの開業した施設の紹介です
「NPO法人 みやざきみんなの家」
(介護施設)
宮崎県児湯郡新富町
とても明るく優しく、元気溢れる M さんとご主人様とで
心温まるお世話をされていることと思います

そんな M さんに私もずっと励まされ、お互い元気付け合って離れていますが頑張ってきました
大好きな友達です

どうか無理せず体に気を付けて
ご主人・ご家族と共に大活躍して下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する