自宅の癒しに・・

“プリザの時間”に来て下さる M さんからのご依頼で、
ご自宅のテーブルに飾りたいというご注文を受けて創りました

       P2073889~2~
P2073892~2~
ホワイトグリーンを使って爽やかな感じに・・という事でしたので、バラたちが優しく揺れているイメージで創りました
以前、私の従妹に創った細長フレームでのアレンジがテーブルに置くのに合いそう
という事で、こちらのフレームへ縦(横)に動きが出るように創りました

ご確認のため、写メールを送ったら、
黄色かオレンジを加えて欲しい」との要望をうけましたので、
ミニのバラやライスフラワーを使って“イエロー”を加えてみたら、
白と淡いグリーンのシックなイメージから、明るさと可愛らしさがプラスされた感じになって
色での印象の違いについて勉強させてもらいました

ご家族で囲むテーブルにお花
癒しになってくれたでしょうか
P2073898~2~




Mさんより飾ったところの画像を送っていただきました
色々飾って写メを送っていただきました ありがとうございました

フレームアレンジ~2~

コメント

ありがとうございました(^-^)
旦那がステキすぎるって(>_<)
テーブルより玄関に♪ってなりました♪また写真送ります☆


2012/02/08 (Wed) 20:41 | M #- | URL | 編集
No title

v-22 Mさん
早速色々飾って頂いて、ありがとうございますe-446

ご主人様にも気に入ってもらって、恐縮ですv-356

作品の作り甲斐がありますv-254
これからも精進しますっv-356

2012/02/08 (Wed) 21:48 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する