さり気なく♪

仕事時、スーツの胸にさり気なく飾りたい
大きいのではなくブローチ程度に付けたい
というご依頼に応えるべく頑張って創ってみました・・・
            
             P2123953~2~

プリザーブドのバラは、触れると壊れやすいので、
イベント等で付けるコサージュなどにして特別な日用に創ることはありましたが、
普段使いたいというアクセサリーには不向きではないかと
一度はプリザーブドのバラ以外(木の実や造花)で創ろうかと思っていましたが、
市販のマニキュアでコーティングしたりする話を聞いていたので、
バラを使って挑戦してみたら、やや丈夫になって光沢もでき、いい感じになったので、
試作のつもりでブローチ風アクセサリーを創って依頼主にお見せしました

P2123935~2~

いつもご注文頂く依頼主の H さんは、
仕上がりを興味深く見て頂いて
他に見本に創って持って行った造花や木の実を使ったブローチも一緒にご購入頂き、
気に入って頂いたようでした

                 イメージP2123968~2~


ご希望に添えるか分かりませんが、
ご注文に合わせて頑張って創りますので、
どうぞお気軽にお問合せ下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する