早く元気に・・・(*^_^*)

お姑様が入院・手術され、そのお見舞いにという事で
ご依頼があり、創らせていただきました

病院によっては、病気により生花を病室に置いてはいけない所もあるそうで、
最近ではプリザーブドアレンジをお見舞いにされる事もよくあるとか・・・

退院してもまたお家で飾っていただき、気持ちを明るく持っていただけたら
お姑様に早く元気になっていただきたい思いを花に表現させていただきました

      P2233983~2~

フォトフレーム付フレームへのアレンジです

パステルカラーを使って、とのご依頼でしたので、
イエローグリーンピンクのバラを使って、
明るいイメージと、パステルカラーだけに可愛過ぎないよう
落ち着いた優しい感じを表現してみました

P2233996~2~

写真を入れるところには、お子様(お姑様にとってのお孫様)の写真を入れて
贈られるとのことです
きっとお姑様、喜ばれる事でしょうね
どうぞお大事に、早く退院され元気になられますようお祈り致しております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する