リボンがポイント*

なかなか行けたり行けなかったりの自分のレッスンに
先日行ってきました

開花してアレンジのレッスンの続きで
数回に亘って仕上げたのですが、
一回一回の間隔が空き過ぎて年を越してやっと今回完成できました

        P2254032~2~
開花させたバラとリボンのみでのアレンジです

黒いベースに合わせる色に鮮やかなピンクを選んで、
そのピンクに鮮やかなブルーを合わせて
とにかく鮮やかなイメージのアレンジを作りました

P2254026~2~
リボンは、アレンジだけでなくベースにも施して
リボンとバラのハーモニーを頑張って表現しました

沢山の色を使ったので、うまくまとめる事ができるか心配になりながらも
お気に入りのハーモニーを創りだす事ができたかなと
ちょっと満足な感じに仕上げる事ができました
                           
                                  P2254013~2~
                           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する