私好みの春✿

3月になり(早いですねぇ~)、日を追うごとに春を思わせる陽気になってきました
雨の日も多くなってうっとうしいですが、今日はこちらは凄く良い天気です
息子は父に公園へ遊びに連れてってもらいました・・・いよいよ息子も4月から小学1年生です~
って浸っていたいですが、準備諸々でこの時期めちゃめちゃ忙しいですっ


さて、職場にいつも展示させていただいてるアレンジを“~”のイメージのものに変えさせて頂きました

職場の展示品は、私が提案するイメージとして紹介の意味を込めて創っているので、
創ってみたいとかその時の気分とかで好きに創らせてもらっていて、
今回は“ナチュラル爽やか”な春をアレンジしてみました

             P2284039~2~

淡くて明るい感じの色々な色の色々な花(バラ・ダリア・チューリップ・カーネーション等)を使って
濃い色のグリーンを合わせるなどしてアンティークのポットに合わせてみました

P2284076~2~

カラフルで爽やか、ナチュラルな感じは私の好きな雰囲気ですねぇ
春大好きなので嬉しくなってきます
アレンジ沢山創りたくなってきます

コメント

No title

こんばんは。RIO's *M*です!

淡い感じが春って感じですねv-252
春のにおいがします♪新しい恋の予感・・。(笑)
私も春が一番好きですv-343

Facebookになかなか辿り着きませんv-356
iPhoneの液晶がきれい過ぎて・・目が疲れてしまいv-390
PCでの作業もはかどらず・・(苦)
歳だな・・。

イベントで会えるのを楽しみにしてます♪

2012/03/10 (Sat) 23:38 | honeysnow* #- | URL | 編集
No title

RIO's*M*さん♪ありがとうございます(*^_^*)
職場の方々にもそれなりにi-202好評ですi-237

やっとi-267春ですねe-420

Facebook、気長に待ちますので大丈夫ですe-446
私もなかなかオークションデビュー出来てませんi-201
割とこの3月、忙しくさせて頂いてますっi-237
・・ブログの更新もちょっとままならない感じで・・・

イベントの準備もまだまだですi-201でも何か創って持って行きたいですe-442


「iPhoneの液晶がきれい過ぎて・・・」のくだり、ちょっとウケました(笑)・・・でも確かに・・i-237

2012/03/11 (Sun) 16:50 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3月になり(早いですねぇ~)、日を追うごとに春を思わせる陽気になってきました雨の日も多くなってうっとうしいですが、今日はこちらは凄く良い天気です息子は父に公園へ遊びに連...

2012/03/18 (Sun) 06:13 | まとめwoネタ速suru