浸ってます・・(*^_^*)

今年の3月で、プリザーブドフラワーのアレンジを始めて2年経ちました
3回目の3月を迎えました・・・

花全般大好きな私は、小学校の頃“家庭科クラブ”に入り料理や裁縫をする中
生け花の体験をした時からずっとアレンジ全般に興味を持ち続け、
フラワーアレンジ、押し花アートなど・・・したくても機会に恵まれず
ずーっと経った2年前色々な偶然出会いから思い立って
私が本当にやりたかった花と向き合う生活を始める事が出来ました

本物とはいえ、生きてはいないけど、
生きて・動いて・匂って・囁いているよう・・・アレンジに命を吹き込んで
1つ1つ・・・想いを込めて創ってきたつもりだし、これからもそうしたいです

プリザーブド以外の生花も造花も大好きなので、たまに下手くそながら自宅用にカジります(生け花・アレンジなど)
ガーデニングも大好きなので、うまく育たないけど頑張って色々(少しずつなんですが
育て、1つ花開く度、1つミニトマトを収穫できた時感動してます



これからも、奥の深いプリザーブドだからこそのプリザーブドフラワーアレンジメント
生きてる以上に生き生きと描いていけたらいいなって思います

こんな私のアレンジを「好き」と言って見て下さる人、買って下さる人皆様に感謝しつつ
3年目楽しみます

どうぞこれからもよろしくお願い致します

                 P1281742~2~



震災から1年・・という特集番組を聞きながら書いてます
震災に辛い思いをしながらも復興に向け頑張ってる方々を見習って、
私もできることを精一杯しなければ・・と改めて思わされました
皆さまと一緒に頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今年の3月で、プリザーブドフラワーのアレンジを始めて2年経ちました3回目の3月を迎えました・・・花全般大好きな私は、小学校の頃“家庭科クラブ”に入り料理や裁縫をする中生...

2012/03/18 (Sun) 06:13 | まとめwoネタ速suru