サプライズで笑顔(^^)

3月で60歳の還暦をお迎えになるお姑さまへ、
サプライズでプレゼントをあげたい
お嫁さまであるお友達からアレンジの依頼がありました

還暦という事で、赤いアレンジかなと思いきや、
お姑さまはブルーがお好きという事なので
ブルーメインのアレンジをというご依頼を受け創りました
フォトフレーム付フレームアレンジです・・・

P3044106~2~
                                                   
                                                                        
P3044129~2~
                                                           
                            P3054140~2~

濃いめのブルーのバラにピンクを合わせて、明るく華やかに
3月のお誕生日ということになるので、春らしく爽やかな感じに仕上げてみました

同居されているのお姑さまと、還暦のお祝いに外食をとお出かけされた先で
サプライズプレゼントされ、
とても驚かれ、喜ばれたそうです

お孫さんとの写真を入れて飾られれば・・と
お友達はフォトフレーム付フレームへのアレンジを選ばれました
お姑さまと良い雰囲気で過ごされているようで、素敵だなと思いました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3月で60歳の還暦をお迎えになるお姑さまへ、サプライズでプレゼントをあげたいとお嫁さまであるお友達からアレンジの依頼がありました還暦という事で、赤いアレンジかなと思いき...

2012/03/18 (Sun) 06:13 | まとめwoネタ速suru