いよいよ明日です・・・

P6042654_convert_20110604220225[1]
P6042657_convert_20110604220427[1]


smile garden  6月5日10:00~15:00  いよいよ明日開催となりました。

今日は、会場のサンシャインキッズ」 (伊勢市田尻町)へ
納品・準備に行きました

雑貨や小物など沢山並ぶ中に、私のようなお花系の作品は
それを引き立てるかのように演出して添えて(もちろん同じように目に止めていただけるように)、
広い会場内いっぱいに素敵に作品が展示されました

チャリティーのための「デコバック」 (作家さん達の作品で、1枚500円)も、様々でどれもとても素敵なバックが揃いました


沢山のお客様が来ていただけるかな・・
私の作品、見ていただけるかな・・

ドキドキワクワクで明日を迎えます✿✿✿



P6022537_convert_20110604071831[1]
私の作品たち・・・
前回好評いただいたトピアリートリー(装飾的に刈り込んだ木のこと)を頑張って増量してみました


P5292508_convert_20110604072823[1]
フリーマーケットにも出品しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する