もうすぐ卒園♪

我が家のチビ(長男)がこの4月に小学生になります
今、通っている保育園をもうすぐ卒園です・・・

保育園で同じクラスのママさんからの依頼で、
卒園・入学式で使えるような“コサージュ”を創らせてもらいました

               P3154188~2~
P3154205~2~P3154216~2~

お店で偵察し、「こんな感じに・・」と写真に撮ってきていただいたものを参考に、
私なりにオリジナルを創りました


黒いスーツに合わせていただくとの事で
同じ卒園式に付けてきていただくので、
私も楽しみです
付けているママさんをイメージしながら創ったので
きっとお似合いと思いますよ

小学校は離れてしまいますが、これからも仲良くしてくださいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する