卒園式(^^)/~~~

長男卒園式がありました
                   P3290025~2~


この卒園式で、保護者会さんより
私がこの仕事を始めてから初めての 大量注文をいただいてました

卒園児一人一人に記念としてお渡しするミニ花束です
                20111111_2250499_t~2~

保護者会さんが花束を贈ることを決定されたのがかなり卒園式間近であったり
保護者会さんもプリザの花束を送ることが初めてだったりで、
この卒園式を迎えるまで、打ち合わせから納品までかなりドタバタな日々でしたが、
我が子の卒園する園であり、保護者会さん方も同じクラスの卒園児のお母様方でしたので
私なりに精一杯頑張らせていただきました

P3234314~2~ 
                                   P3254321~2~


ちょっとした気持ちで、担任の先生方の分も創らせて頂いてお届けさせていただきました
先生方にも沢山お世話になりました感動の卒園式でした

来週にはもう小学校の入学式となり、すぐに新しい生活が始まりますが
またみんな仲良く楽しい小学校生活を送って欲しいです

                    P3290016~2~ 


コメント

No title

毎度おなじみRIO's *M*です^^
いいわ~この花束v-343
素敵な花束から素敵な未来が見えるわv-360

Boys, be ambitious.

2012/03/31 (Sat) 10:50 | honeysnow* #- | URL | 編集
No title

RIO's*M*さんe-266いつもコメントありがとうございますe-343

手作り感満載で、ちょっと恥ずかしい出来な部分もありますが、
ピンクの色はとても甘い感じで、
スウィーツに囲まれてる気分で制作してましたよe-415

もらったお友達、みんな喜んでくれたかな・・・v-22

2012/03/31 (Sat) 18:02 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する