紫で♡

新年度が始まりましたP4080085~2~~伊勢市宮川堤~
長男の入学式も無事に終え、今日は始業式。長女は受験を控えた中学3年生になるし、
本格的に我が家も新たな1年の始まりです



さて、プリザアレンジも頑張ってやってまいりますが、
今年度初めは、実母への誕生日プレゼントの紹介です
色をリクエストした母へ、アレンジを創りました
           P3314359~2~
やっぱり扱いも良いフレームアレンジにしました P3314384~2~

紫のグラデーションな色使いで、
蕾んでるものカーネーションアジサイなども取り入れて創りました
バック黒いフレームを使ってみたら、
濃い紫がきれいに映えなくて、リボンを沢山周りに踊らせて紫が映えるよう工夫しました

4月の誕生日だからやはり華やかになるよう仕上げました

涼しげな紫色のこれから使えそうなスカーフも付けて送ったら、
スカーフの方もヒットしたみたいで
喜びの電話をかけてきてくれました
身内へのプレゼントは割と遠慮のない感想をくれるため
届いた返事がくるまではホントにドキドキするので、ホッとしました

誕生日にこんなに頑張ってしまって母の日にはいったい何を贈ろう・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する