いつもありがとう(^o^)

 いつも注文をくれるお友達 M ちゃん
去年から親戚関係の方々が出産ラッシュのようで
今回で3回目出産祝いのご依頼です

4月に元気な女の子の赤ちゃんを出産されたご親戚へ
フォトフレーム付フレームへのアレンジのプレゼント

        P4224412~2~

去年“女の子”用として創らせていただいたデザインをとても気に入っていただいて
その第2弾的な作品として創りました
(以前の作品は、昨年になりますがブログでも紹介させていただいてます・・・『ご出産のお祝い<2011.6.7>』)
淡いピンクのグラデーションと“くまちゃん”が私も気に入って使わせてもらってます
                                           P4224444~2~


そして、実はご依頼いただいた M ちゃんも来月出産予定なもので、
いつも色々注文してくれてるお礼も兼ねて
作品お渡しついでに私から M ちゃんへ
また違ったフォトフレームへちょっとしたアレンジの出産祝いをプレゼントしました

P4224436~2~           
お兄ちゃん2人で今回3人目。待望の女の子ということが分かっているそうなので
同じく淡いピンク系の“くまちゃん”付きで創りました           
                                              P4224445~2~


みなさん♡ 新しい家族と楽しい家庭を築いてくださぁい          
                             
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する