ご苦労さまでした(*^_^*)

 4月で退職をされたお母様
細やかながらご苦労さまの気持ちを贈りたいと
以前卒園式の際創らせていただいた“花束型のアレンジ”
お友達よりご依頼を受け創らせていただきました

          P4284574~2~

黄色ピンクを使って」というご希望で大小のバラを組み合わせました
生花での花束ならもうちょっと豪華にすることができたのかもしれませんが、
そこのところ、やはりプリザーブドで花束にすることで
より長く贈られた時の喜びやお仕事を頑張ってこられた事などの想い出も
心に残ることだろうという気持ちから
ご依頼をいただいたのかなと勝手に思いながら創らせていただきました

                                             P4284558~2~

お友達のお母様、お仕事お疲れ様でした
またこれからも楽しい毎日を送られる事をお祈り致します




母の日のお母様へのプレゼントのご注文たくさんいただき、
ありがとうございます
ご希望に添える様、お母様が喜んで下さる様
頑張って創らせていただいております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する