お越しいただきありがとうございました(^O^)

P6042650_convert_20110605225607[1]smile gardenへ沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
大盛況に終えることができ、私たちもとても楽しむ事ができました


P6052659_convert_20110605225922[1]
アロマオイルでのハンドマッサージ 私もしていただいちゃいました
オレンジスウィートの香りで癒され、とても気持ち良かったです

P6052661_convert_20110605230524[1]
デコスウィーツの体験教室 私も担当させていただきました
小学生くらいの女の子達に人気で、みなさんとても器用にデコってくれました

P6052668_convert_20110605230813[1]
そして、私がゲットしちゃったモノは、
コースターです。
我が家では日頃、マイコースターを使っていて、お揃いを買ったり、作ったりしているのですが、
ちょうど今までのモノが古くなっていたので、
家族(4人)それぞれに合いそうなモノを選ばせていただきました

1番大きい緑のチェックはお父さん
丸くて緑の縁取りステッチのあるものは5歳の長男
ガラ違いでお揃いの2枚は私と13歳(中2)の長女

handmade coro*さんとRIO's *M*さんの作品からゲットさせていただきました

お父さんと一緒にお留守番をしてくれたり、準備の段階からたくさん協力してくれて
家族みんなに感謝です。



会場に訪れていただき、たくさんご購入いただいて本当にありがとうございました。
これを励みにまた次回のため頑張ります
チャリティー商品のご購入も誠にありがとうございました。
東北の方への義援金もたくさん集まりました。
smile gardenのブログサイトの方より改めてご報告があると思います。

引き続き、サニーママ マーケットと言う名で6月18日(土)~19日(日)イベントがあります。
私も委託で出品させていただきます。
また、お時間ありましたら遊びに行ってみてくださいね
・・・場所:大一建設さんのモデルハウス展示場(伊勢市 五十鈴中学校前)・・・

コメント

ありがとうございました♪

アロマクラフトでお世話になりました あ~ちゃん♪です^^
トピアリー めっちゃかわいかったです。
サロンみたいなことするようになったら飾りたいなあと妄想していました
つたないハンドトリートメントを受けていただきましてありがとうございます。。。またよかったらボディトリートメントのほうもさせてくださいね(練習中ですんで)
またお花とアロマのコラボとかできたらいいですね~(妄想。。)
ママさんたちの癒しの時間が提供できるように できることからぼちぼちとという感じですので これからも機会がありましたらご一緒させてくださいませ。
昨日話していたのは オーストラリアプリザーブド ってものでした~。。。

2011/06/06 (Mon) 12:03 | あ〜ちゃん♪ #- | URL | 編集

あ~ちゃん♪さん

早速のコメントありがとうございましたe-53

私も勉強中でまだまだ恥ずかしい腕前なんですが、今回を機にこれからもコラボなり色々な面でお付き合いできればなぁって思ってましたv-353

ボディトリートメントv-344お願いしたいですe-266

私の十八番ものにしてみようと思ってるトピアリーを気に入っていただいて嬉しいです・・気軽に選んでもらえるプリザを提案していこうと、「smile」ではいつも頭を絞りに絞って形にしてます。でも他の作家さんが凄すぎるのでまだまだ頑張らないとi-201i-201ですi-237

2011/06/06 (Mon) 22:01 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する