母の日 ’12 ~その1~

母の日にご依頼頂いたアレンジが
それぞれお母様のところへ届けられ贈られたようですので、
今回から数回に亘りお披露目させて頂こうと思います




ご近所にお住いのお母様遠く離れた所にお住いのお姑様
つご依頼頂きました

お母様へは直接持って行けることもあるのでポットアレンジにしてみようか 
お姑様へは発送もさせて頂くという事や
玄関の壁などに掛けて飾って頂けたらどうかなというイメージもあってフレームへのアレンジ

お2品とも依頼主様のお好きな黄色をメインにした
元気が出そうでゴージャス感もあるような感じでということで頑張らせていただきました

         IMG_0087~2~
         ご自身のお母様へ
                             IMG_0096~2~


         IMG_0126~2~
         お姑様へ
                      IMG_0133~2~
                         
バラに限らず色々な花を入れて欲しいというご要望もありましたので、
ガーベラカーネーションプルメリア・・バラも品種の違うものを使用して創りました





発送させて頂いたものも無事届いたとの報告をお聞きして、 IMG_0202~2~
どちらのお母様もとても喜んで頂いたようでしたので、ホッとしました・・
「またお願いしますと言って頂いて私もとても嬉しかったです

どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

母の日にご依頼頂いたアレンジがそれぞれお母様のところへ届けられ贈られたようですので、今回から数回に亘りお披露目させて頂こうと思いますご近所にお住いのお母様 と 遠く離れた

2012/05/19 (Sat) 03:58 | まとめwoネタ速neo