母の日’12 ~その2~

前回に続き、母の日のプレゼントとしてご依頼頂いた作品を紹介します


まずは、私の妹からの依頼・・お姑様に贈るということで

窓付のボックスケースをフレームのように使って
置いたり掛けたり、さり気なくお部屋に飾れる感じのアレンジを創らせて頂きました

          IMG_0219~2~
IMG_0216~2~IMG_0226~2~

ボックスケースは木製ですが、色の種類がないものだったので
手塗で白くし、アレンジも“実”類がお好きだと聞いたので使って
ナチュラル感を出しつつ創ってみました




続いて、3名の私の職場の方々から、
それぞれのお母様・その他へのプレゼント等に合計
“ビン”へのアレンジをご注文頂きました

以前、お別れのプレゼントにとご依頼頂いた作品をP4294579~2~
(4/25 「感謝の気持ち(*^_^*)」 にて紹介)
職場でたまたま見てくれてた同僚たちが、
母の日(その他)に」と幾つも注文をくれて
創らせてもらいました・・・
IMG_0188~2~
実はうっかりして全ての作品の写真を撮ってないみたいで
ラッピング状態のものしかない作品もありますが
全て1つずつ雰囲気などお聞きして依頼主さんのご希望通りの作品を創らせて頂いてます
母の日目的で依頼されたけど、「あげるの止めよかなIMG_0189~2~
といいながら喜んで受け取ったり 「同じ色でも1つ1つ違うね」 と
他の方のものも見て頂いて喜んで頂いて皆さんお持ち帰りになりました

お母様方にちゃんと届いたでしょうか


皆さまありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前回に続き、母の日のプレゼントとしてご依頼頂いた作品を紹介しますまずは、私の妹からの依頼・・お姑様に贈るということで窓付のボックスケースをフレームのように使って置いたり...

2012/05/19 (Sat) 10:53 | まとめwoネタ速neo