イメージ~✿

(三重県)亀山市にある関宿という参勤交代の時代からの街並みの所に
新築されたというお友達へ新築祝をと依頼を受け創りました

江戸時代位からの街並みの雰囲気に合わせたイメージで・・・
ということで私なりに膨らませて表現してみました

            IMG_0280~2~
     IMG_0283~2~真上から
                         反対方向からIMG_0274~2~

淡い色のバラアザミ、そして色々なグリーン(アザミの葉・ラスカス・アジサイなど)を使って
素朴感を・・・プラス、ブルーオレンジを差して鮮やかさ(華やかさ)を・・・

依頼主が私のお友達であることもあって、
私なりに膨らませたイメージを自由に出させてもらって創らせてもらいました

一応、正面を決めて創りましたが、置く方向で雰囲気が変わり
どちらでも置ける感じになりましたので
その時の気分や置く場所などに合わせて飾って頂けたらと思います

依頼主であるお友達が直接新築のお祝いに持って行くそうで
喜んで受け取ってくれました

新しいお家でご家族を癒す材料の一つになってくれたらいいなと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

(三重県)亀山市にある関宿という参勤交代の時代からの街並みの所に新築されたというお友達へ新築祝をと依頼を受け創りました江戸時代位からの街並みの雰囲気に合わせたイメージで...

2012/05/24 (Thu) 10:50 | まとめwoネタ速neo