春~夏・・・

             IMG_0322~2~
職場に展示させて頂いているアレンジを交換させて頂きました
いつも職場の皆さんには興味を持って見て頂いてとてもありがたいです
                          IMG_0324~2~
春が終わって、夏にかけてのイメージで創りました
プルメリアを使って ちょっとトロピカルな感じでアレンジしてみました

職場の制服も夏バージョンに変わり、
暑くなるであろう夏を爽やかな気持ちで乗り切るお役に立てるといいな
という想いで飾らせて頂きました
皆さんに気に入ってもらえるかな・・・








さてさて
私も参加させて頂いているグループ“SMILE GARDEN ~スマイル ガーデン~”の
イベントが開催されます
お近くの皆さま是非遊びに来て見て下さい


       スマイル ガーデン

手作りの衣類や雑貨・アクセサリーなどたくさん並びますよ
私もさり気なく飾っておけるようなカワイイ作品を制作中です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/02 (Sat) 07:32 |