出品作品**

                 IMG_0351~2~
                                     我が家で初めて咲いたアジサイ


こちらの地方もとうとう梅雨に入ってしまいました
春から雨や強風などイヤな天気ばかり続くので、
やっぱりこのまま梅雨かぁ~みたいなあまり上がらない気分ですが・・・

今日は暑くなりそぅくらい良い天気です


24日(日)にイベントを控えているため、この週末(いや、先週末辺り)から
イベント出品のための作品作りに精を出しております

ナチュラル可愛い雑貨や小物・衣類の展示販売』イベントなので、
安価でさり気なく可愛い(orナチュラルな)インテリアを私の中のコンセプトとして
できるだけたくさん用意したいなぁとイメージを膨らまして
私オリジナルをせっせと制作しております
(日頃仕事をしている身ですので結局それほど沢山は用意できてないのですが

そんな作品の一部をまた数回に分けて紹介させていただこうかなと思います

        IMG_0371~2~
ミニのアイアンバケツに“ペンテオンカ”という木の実の皮(天然素材)を刺して
それやその周りを飾った感じのミニアレンジを創りました
《主に使用した花~バラ・ジャスミン・アジサイ 他~》

初夏の季節のイベントなので、涼しげな色合いも意識してみました

一応“新作”です
皆さんに「カワイイ」と思って頂けると嬉しいですが・・・


                  IMG_0355~2~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する