出品作品*その3*

いよいよ明後日(6月24日<日>)に迫ったイベントに
出品するために制作した作品を紹介させていただいてます




        IMG_0424~2~IMG_0422~2~
               
これは、いつもより少し大きめの丸型ガラスコンテナ(直径9㎝位)への
バラ一輪使ってのアレンジです

ちょっといつもより大きめの器を使ったのでちょっと大きめのバラを使えて
鮮やかに仕上げる事ができたかなと思います

              IMG_0414~2~



出品作品を3回に分けて一部紹介しましたが、
他にも1点モノなど何種類かの作品がなんとか出来上がりました

もちろん私の作品以外にも数人の作家さんの手作り作品(衣類・小物など)
沢山揃えられる事となると思います

出品する私たちも他の作家さん方が持ってくる作品を見るのがとても楽しみです
お近くの皆さま是非ご来場頂き、手に取ってご覧ください

お待ちしておりまぁす

        IMG_0384~2~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する