感謝です*(^^)*

大変遅くなりましたが、24日のイベントへお越し頂いた皆さま
どうもありがとうございました

そして、作品に興味をもっていただいたりご購入いただき本当にありがとうございました

IMG_0461~2~
○○IMG_0470~2~○○
IMG_0471~2~IMG_0459~2~

昨年12月から久しぶりの“SMILE GARDEN”ということもあり、
出品する私たちもとても楽しく久しぶりのイベントを過ごしました

また、お友達やお客様、数多くおいでいただきとても嬉しかったです

そして私もいつものようにお買い上げIMG_0479~2~
Rio's*M*さんの デジカメケース(新調したデジカメを入れますっ
ふわり。さんやHULUNANIさんの マスク
いろいろGETしちゃいました





イベントでの残りの品を少しではありますがいつも私の職場にお披露目に持って行くと、
またそれを楽しみにしてくれてる同僚たちもみんな見てくれてご購入くれて
とてもありがたいです

本当にイベントを迎える毎に準備は大変ですが感謝の気持ちでいっぱいになります
そしてまた次の励みになってます
ありがとうございました



コメント

Sweefeelさん、おはようございますv-353テンプレートが変わってる!!!素敵ですよv-291私も画像入れられるの探してみます♪私もそろそろカートのほうをオープンできるように頑張ります^^

みんなで、やまちゃんちに行ってくれて、楽しい時間を過ごせて、ありがとうございましたv-291
また、みんなで集まりたいですね!

2012/06/30 (Sat) 09:48 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO's*M*さんe-420 こちらこそ、楽しい時間ありがとうございましたe-343

テンプレートe-330またまた悪戦苦闘でしたが、とりあえず思った感じで作れましたi-237
私もカート、覗いてみました・・・やってみようか検討中です・・・少しずつガンバリマスe-454

また会いましょうねe-420

2012/07/01 (Sun) 01:00 | Shimokayo #- | URL | 編集

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

2012/07/02 (Mon) 18:52 | 人気サイトランキング #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する