ご出産のお祝い

                P5222401_convert_20110607214323[1]
少し前の話ですが・・・
お友達の出産のお祝いにと依頼を受けました
2面開きで片方に写真の入るフレームへ
“女の子”のご誕生のお祝いとなるイメージでお創りしました(かわいい“くまさん”をどうしても使いたかった

依頼主さんは、以前に
ご兄弟のご出産のお祝いでもこちらのフレームでのアレンジをご注文していただき、
2つ目でしかもこちらは“男の子”のご誕生といううことだったので、
お陰さまで短期間に両性ともの出産祝いアレンジを作らさせていただける事となったのでしたP4172215_convert_20110607220700[1]

さらに少し前には母の日に両お母様のためのアレンジを創らせていただいて、
ほんとに短期間にたくさんのご注文ありがとうございましたなのでした




~母の日用ご依頼アレンジ~
お母様へ・・お母様のお好きな“ひまわり”を使ってP4172213_convert_20110607224136[1]


 P4172224_convert_20110607223718[1]お姑様へ・・窓付フレームへ落ち着いてさわやかなイメージで

コメント

お疲れ様~☆

いっぱい作ったね~!

そして色付きの文字blogOPENv-237

頑張ったね~v-218

いつも、sweefeelさんのパワーには見習わねば~って思わされてますv-237
この勢いで?18日に向けて頑張っていこうね♪

2011/06/09 (Thu) 00:35 | ふわり。 #- | URL | 編集

↑なんか、上のほう、変なことになっちゃってるe-263
ゴメンねv-409

2011/06/09 (Thu) 00:37 | ふわり。 #- | URL | 編集

ふわり。ちゃんv-237
覗きにきてくれてありがとうv-22

いつも活力を与えてもらってるのは私の方で、いつも感謝してるよぉv-221

次のイベントに少しだけど新しいの加えさせてもらって、行けなくて申し訳ないけど託させてもらいますねv-254
頑張ろうっ(^。^)y-.。o○ヽ(^o^)丿

2011/06/09 (Thu) 04:58 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する