贈り物に添えて**

白いヒマワリを使ってIMG_0504~2~アレンジをしてみました
白いヒマワリだと涼しげな感じに仕上がりました自宅に飾っています・・







さて、依頼品の紹介をさせて頂きます

7月で1歳を迎えるお子様をお持ちのお知り合いに
お誕生プレゼントを用意され、それにミニアレンジを添えて
ママにも喜んでもらえるかなという想いでご依頼されました

IMG_0453~2~依頼の多いガラスピンのへのアレンジです

女のお子様ということで、可愛らしくレースもたくさん使って仕上げてみました

お子様の成長の記念として・・・・・・IMG_0451~2~

依頼主様にお渡ししてお知り合い様にプレゼントされ、喜んで頂けたようで
嬉しいですありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する