アジアンチックに・・・

九州の方の雨・・・前に住んでいた町・・・心配です





ミニトピアリーのご注文を頂きました
ありがとうございました

お友達へちょっとしたプレゼントに
ご依頼頂いたのですが、
そのお宅がアジアンチックな感じだということで、
そんなお宅に合うテイストに仕上げて欲しいとのご依頼でした

  球体部分には・・・IMG_0533~2~ ピストポラムという葉を使ってます
置かれた姿を想像して、依頼主さんがピストポラムを指定してくださいました

もともとヨーロッパの地域で創られていたデザインを
どうアジアンにすればいいか考えましたが、
全体的にはっきりとした濃いめの色合いで仕上げてみました
アジアンチックなお宅にマッチしてますでしょうか


ご依頼主さんに「イメージ通り」と言って頂き
ホッとしてお渡し

お友達も喜んで頂けたかな・・・IMG_0543~2~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する