ベランダから☆

              IMG_0603~2~

いつもは子供の習い事の帰り道や、帰宅後少し眺めていた
宮川河畔での“伊勢神宮納涼全国花火大会
今年は、子供のお熱のお蔭で習い事をお休みして
自宅のベランダから観える花火をゆっくり眺めることができました

息子は熱が下がって間もない、娘は部活で頑張って帰ってきて・・・
という事で、景気づけの焼肉!!を食べ、
食後に丁度始まった花火を
ジュース椅子持参で
ゆっくり腰を据えて眺めました

      IMG_0599~2~     ~2~
              
       IMG_0628~2~ IMG_0545~2~

第60回記念 ということでか、
今年はキレイっていうFacebookでのコメントのやり取りをしつつ、
写真を撮りつつ・・・でも何度撮っても
タイミングずれてしまって
もっと良かったはずなのに画像でお伝えできてない・・・残念

息子は凄くはしゃいで「キレイ!!」を連発してたけど、
やはりまだ完全病み上がりとまではいってないらしく
花火を最後まで観ることなく就寝・・・

娘はお友達と行きたかったのを抑えて
メールで現地のお友達と楽しさを分かち合って

夫はそんな私たちの姿を見てお酒を飲み微笑んで、

日々バタバタな毎日が続いている今日この頃の我が家の
安らぎのひと時となりました


夜空にパァーッと大きく開くおたち
ありがとう・・・でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する