元気?!!(*^^)v

近くに住むのになかなか会うチャンスに恵まれずにいる従姉
結婚をし、遠くアメリカに住んでいるその娘チャン

結婚のお祝いなど兼ねてアレンジを贈りました

         IMG_0704~2~
                      IMG_0688~2~

フレームに、ホワイトなアレンジを創りました
ライダルホワイトローズピュアホワイトデンファレの組み合わせに、シルバーなカスミ草や沢山のホワイトリボンで飾り付けしました

従姉のお姉ちゃんのところへ送って
そこから娘チャンの住むアメリカへ送ってくれるとのことなのですが、
届いた時たまたま二人で“テレビ電話”?!中だったようで(今どきはスゴい乗り遅れてるぅ
娘チャンにも見てもらったらしく
喜んでくれたとのこと...

隣の県とはいえ、親戚では一番近くに住んでいるのに
プリザを始めたことも初めて話し
初めてプレゼントしたもので私も喜んでもらえて嬉しかったです


従姉のお姉ちゃんにも
フォトフレーム付のフレームアレンジをプレゼントしました

こちらはチューリップを入れたりして可愛らしく創ってみました

どちらも喜んでもらえて電話で久しぶりにあれこれ話して
従姉なだけに共通の話題も多く、
気持ちが和んで嬉しかったです
また たまには電話しよっ

             IMG_0727~2~

コメント

さっっすがv-353sweefeelさん!
超素敵でございます^^
ブライダルホワイトな感じがいいですv-343

私も嫁に行く時がお願いします(爆笑)

スマホの調子はよくなりましたか?

2012/07/30 (Mon) 11:55 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO's*M*さんe-343 コメントありがとうございますっe-266

お嫁に行かれる時は精一杯のアレンジをお贈りさせて頂きますっっi-203

スマホ! とりあえず問題解決で前のよりやっと楽しめるようになってきました・・・変えて良かったi-228
お騒がせしましたi-202

2012/07/31 (Tue) 21:35 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する