記念の品に・・・

お友達の K さん
いつも依頼ありがとう


Kさんがお勤めのクリニックが10周年を迎えられたということで、
スタッフ一同様からの贈り物としてアレンジをご注文頂きました

         IMG_0737~2~
                  IMG_0774~2~

院長先生がマイカラーをオレンジとしていらっしゃるということで
オレンジがメインのアレンジをと依頼下さいました

Kさんとも打ち合わせをしながら、
大小のオレンジ系のバラを中心に
元気の出る様な華やかなイメージに仕上げました



「祝 10周年」のカードを添えてのお渡しでした
クリニックの皆さま、喜んでいただけたでしょうか


                   IMG_0776~2~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する