久しぶりに楽しんで♪

プリザの時間に久しぶりに来て下さった I さん

お仕事のお忙しい中、お時間を作ってお見えになりました
またまた楽しい時間をありがとうございました



今回は、ご出身の地元でを受賞された伯父様(詳しい内容は聞いてませんでした
お祝いの品を制作に来られました

ご高齢の伯父様ということで、
シックに、でも華やかに・・とのご希望で
グリーンバラをメインとしたアレンジをフレームに作られました

           IMG_0782~2~
                IMG_0785~2~

プリザの時間~へお越しになられたことをきっかけに
自宅でも花材や資材を揃えられ、
プレゼントやその他の作品をお創りになられるようになった I さんなので
花材選びやアレンジも手際良く楽しんでされて
お久しぶりでもあったし会話も楽しく
私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました


出来上がった作品は、伯父様のお宅へ発送されるという事で
ラッピングをして箱へ詰めさせて頂きお持ち帰り頂きました・・・
ご自宅でアレンジされた作品も一緒に送られるそうです

伯父様、ステキに仕上がったお花を喜んで頂けるといいですね





プリザの時間
金曜日土曜日(不定期・要予約)に自宅にて行っております

主にアレンジ体験を気軽にして頂ける時間として設けております
アレンジ体験の他、プレゼント制作記念の品など
ご希望・ご計画に応じたアレンジの制作をして頂く場としてもどうぞお気軽にご利用下さい

左記のメールフォームよりどうぞお気軽にお問合せ下さいね


                                        



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する